Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.813 )
日時: 2009/07/18 21:04
名前: ryu ◆At1NwukkdQ (ID: ???)

追記しすぎると超長文になっていくので、連投ですがすみません
やっぱり書き込みないっすねぇ…
とりあえず>>0更新依頼
・ぺsのタイムが14分11秒じゃなくて14分31秒(>>804参照
・俺(ryu)のタイムだけがなぜか更新されていない件(;ω;)うっ(>>803参照

〜近況報告〜
G級を受けるための緊急依頼「ヒプノック二連撃!」も無事クリアしたわけですが、振り返ってみると1撃1撃のダメージがやばかった…。
やっぱり上級装備に変えたほうがいいのかなぁ…、でも面倒くさいしなぁ…。
出来ればギザミ亜種の防具(ギザミZ)までこのまま行きたいけど…、きっっっつい道になりそうだしなぁ…。
ちなみに現在出来る限りの強化をしていてもギザバサの防御力が341、キリン一式が371…、無強化の一部の上級装備とG級装備のほうが強い…。
別に下級装備縛りやってるわけじゃないしなぁ(´・ω・`)
そういえば、これだけ実力者が多いなら、裸(無装備)でG級クエをクリアする人がいてもおかしくなさそうですよね。

>>814
修正どうもありがとうございます。
間違い・見落としは誰にだってありますよ…人間だものぉ