Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.901 )
日時: 2009/08/24 20:21
名前: 慧音 ◆KEINE.8rbE (ID: ???)
参照: わからない人の為に けーね→けいね→慧音

一応PSPを壊しそうになった人とだけ言っておきますww

宿題とTAってどっち優先すればいいですかね?ww



(あとからこのレスを編集してTA報告するかも知れません)

ドド練習中w

>>900
一行はなるべく控えたほうがいいですよー


さて 10時間も宿題が出来るか・・・


>ぺs&プラチケs

武器板を見て回っているのですがよく見かけます
んでTAのランクにもよくみますw

何故そこまで早いのですか?(俺が凄く遅いだけかも^^;)

>>902-903
いやだなぁ^^; そんなに宿題やるわけないでしょうww
とかいいつつ朝の7時からずっと宿題やってるのは内緒w