Re: 【底知れない】片手剣スレ【万能性!】 ( No.905 )
日時: 2009/08/25 16:31
名前: ryu ◆At1NwukkdQ (ID: KUerc8YB)

>>903
そうですか、HMs方式でしたか、でもHMs、だめだったら言ってくださいw
>セカンドキャラ〜
ええ、女ですよ、装備の見た目とか結構違いますよね、男の装備より女の装備のほうが見た目がいいorz

>>904
はい、1キャラにくらべたらかなり速かったんじゃないでしょうか。
でも、1キャラも2キャラも片手剣ですけどねw

【モンスター】ドド10頭
【武器】ゴルイク
【防具】ギザミZ一式
【スキル】切れ味・業物・砥石高速・寒さ【大】無効・防御力-40・ネコの医療術
【タイム】47:00
【一言】とりあえず無乙
でもめっちゃ時間かかってもぉたーorz
防具(スキル)変えてまた挑みます、ランキング乗れたらいいなぁ。
アイテムは、ぺsがめっちゃ言ってたので回復系アイテムを大量に、調合分まで持って行ったんですけど、そこまで必要じゃなかったですね、とりあえず回復薬G×20と応急薬と秘薬あたりがあれば十分かな…?