Re: 【狙うは】大剣士の居城【天下一!】 ( No.515 )
日時: 2009/02/22 00:03
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: ???)
参照: ♪( ´▽`)What so serious?♪(´ε` )

>>513
ち…違いますorz
>>0じゃなく、普通のレスにコピペってことです。
TA結果発表みたいな感じでww

>>514
は…速え………Σ(・□・;)
俺初めて金色作った時(相当昔やけど)半日じゃ済まなかった…f^_^;)
お役にたてて(?)光栄です♪

TAは………武神闘宴にします!!
皆さん存分に腕を振るって下さい!










とかいう冗談は置いといて、蟹さんにでもしますかねw

>>516
どーも(^-^)/初めまして!
アメザリカーニバルも考えてます、がしかしDLクエなので参加出来ない方もおられる事も考慮し、チャレンジクエストとしてクリア出来た人を載せる形式を取りたいと思います。(何処かの神スレで聞いたフレーズだなと思った方正解)
なので【上位】蟹さん、【G級】蟹さん、【DL】アメザリカーニバル、という三本建てですかねw
タイムは置いといて、大剣を楽しく上達するのがモットーです!(また別の神スレで聞いた事あるフレーズだなと思った方正解)
ご気軽に御参加下さい♪

>>517
おやすみなさい〜♪
また気軽にレスして下さいね☆