Re: 【次なる相手は】大剣士の居城【最強の好敵手】 ( No.634 )
日時: 2009/03/11 21:54
名前: JOKER ◆OUuR8VeaXc (ID: tEnOCOdS)
参照: 息は持つだろうか?深い心の底まで…

>TA参加して下さった方
アザっす!!

>RSさん
BUMPスレの感想は向こうで述べた通り^^
太極で…閃光ハメ脚乱舞してたら…速いと思います…が…
というよりry

>プラチケさん
俺の中の伝説の人がスレに……防具スレには何度お世話になった事か…
>参照
ん〜、部位破壊までは考慮してませんでした。基本この2本ありゃ勝てるよ、ってつもりで書いたのでf^_^;)
古龍は角折りにより戦闘が格段に有利になるのでブリュンはあえて書きました。
でもそれだと牙折りで咆哮&ブランコ呼びが無くなるドドブラも同じか……考えます。
ご指摘ありがとうございますm(._.)m

>秋さん
まずは道具の有効活用っすね。
レウスは基本ガチ、閃光は残りのに使うのが○。
着地タメは必須、慣れてきたら振り向き、突進、ワールドツアーなんかにもタメ合わせ。
キレたら金色でも死ねるので無理せずに、頭に抜刀で立ち向かう。
ティガ、開幕2倍落とし穴で切れたらひたすら閃光投げる、その時は頭に抜刀。威嚇ハムハムならタメ2(非キレ時はタメ3)入ります。
非キレ時は振り向きタメ必須、タメ3合わせりゃ絶対怯むので思いきって。
ナルガは閃光をティガで使い切っていなかった場合閃光投げます。タメ飛びつきのタメが長くなるんで音爆をgo!
立ち回りは>>0へ。
金ゴリラはガチりませう、>>0どうぞ。

>Gへたれさん
BUNPは神アーティストですf^_^;)
インディーズも素晴らしいですが、メジャー曲だと
「fire sign」、「メーデー」、「車輪の唄」etcetc…
なんかが素晴らしいです…
声が…かっけえ…

>HMさん
ア……SIAN KUNG FU GENERATIONかな?
それとも
ア……qua timezだったりw