Re: 【右手に浪漫】双剣使いの飯処弐【左手に夢】 ( No.21 )
日時: 2009/01/16 19:51
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: HBVZqlGM)
参照: ガノスを攻略いたしましょうの回

>>18
是非片手剣スレへw

>>19
スレ違いなんでスルーでいいっすよ^^

>>20
更新おめです^^
そんなことありませんよー。

ガノスは乱舞チャンスが多い敵なので、勇気を出して張り付けば、ダイジョブのはず…(?

HIT&AWAYよりも、常時はりつく気持ちで行けばダイジョブです。

タックル:ガノスの顔から身体に沿って避けるとすぐに攻撃に移れます。

尻尾回し:2回転目に突入していなければ脚の間で乱舞も入ります。
時間がなさそうだったら手数を減らしましょう。

噛み付き:意外と乱舞チャンス。振り向きまで時間があるので、後ろから乱舞が入ります。

這いずり突進とブレスはそうそう当たらないと思います。

一番避けたいのは、中途半端な位置に張り付いて尻尾回し(地獄のメリーゴーランド)を喰らうことですね。