Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.282 )
日時: 2009/02/16 14:15
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: slewuKJf)
参照: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416487959

>>279
夜道背後にお気をつけなされto参照
c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

>>280-281
TA>
報告してくださって構いませんよ^^
手間じゃありませんので~♪

>>280
闘技場…ホコリですね!?ホコリですか!?

モンハン>
自分は小さい時にこのゲームをやっていたら、たぶんここまで楽しめなかったかもしれません;
おそらく学校で蔓延する変なペットに汚染されていたかもしれませんし、
協力プレイ?何それおいしいの?なんて言ってそうですorz

>>281
画像>
いぇ皆さんのは信用してるので、upしたい時にどぞ^^

自分の奴は、先週もそうでしたが二天・ヴィルマフレアと異色の武器が続いてるので
こりゃupせんとあかんなぁ;って思ってやってます。

ただ、カイシンイッパイデタアルネとか、変に注釈つけるのだけはご遠慮ください(過去のアノ人がwww)
そのタイムが出た!それだけで十分です^^