Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.293 )
日時: 2009/02/17 19:52
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 7gWLIlZ.)
参照: http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416487959

>>289
葬礼→饗宴修正しておきましたー。

世代>
銀魂のネタが尽くツボにHITする世代…

>>291
あれ…みんな真面目に答えているのに、俺だけ最終秘奥義をw万能武器→爆弾;

>>292
角がめんどくさいでしょうけど、頑張ってください^^

ってわけで開催しました第18回、誰がどこまでネタに奔れるか選手権!

とまぁ、今回も鉄板武器のコウリュウノツガイを禁止にしましたよっと。ついでに閃光も×

音は…閃光とあわせなければ、okでないかな?ってことで○

ってわけで詳細↓
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
★コウリュウノツガイ使用禁止★
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・落とし穴持ち込み:○
・シビレ罠持ち込み:○
・各お肉持ち込み:○
・トラップツールの使用:×
・閃光玉持ち込み:×(調合も不可能)
・音爆弾持ち込み:○(調合は不可能)
・樽爆弾持ち込み:○(調合は不可能)
・捕獲:×
・ネコ火事場・火事場×
・スキル真打・逆鱗の使用×
・お供アイルー使用×
・改造・チート・悪魔アイルー等×
※タイム報告は一日一回まで。まぁ理由は察してください。
※「余裕」や「〜分狙える」など、自慢に取られてしまうような発言は控えましょう。
※空気を読みましょう。

以下報告用テンプレ
【クエスト】樹海の集落を救え
【使用武器】
【使用防具】 (どんな感じのヤツか適当に)
【発動スキル】
【タイム】

最近忙しく、not検証です。いろいろと突っ込みどころがあったらご指摘よろろ。