Re: 【晴嵐の左手】双剣使いの飯処弐【飾りです】(TA開催中) ( No.348 )
日時: 2009/02/28 23:18
名前: 風邪が治らないRS ◆6////u6/H6 (ID: ???)
参照: 真面目verだす

どうもご無沙汰しております。
風邪をひいても仕事は行く→無論治りが遅れる→帰ってすぐ寝ればいいのにゲームをする→無限ループ

理由は言わずもがな@でございます。
しかし行ってきましたよ、ナルガ討伐

クエスト】太古の森と漆黒の獣
【使用武器】夜天連刃
【使用防具】ナルガ一式
【発動スキル】回避距離 回避性能 攻撃力うp
【タイム】27分18秒

ナルガにはナルガで行ってみました、うーん実によく似合う。
二匹同時は私には無理な様で・・・・・
とりあえず一体は音爆でいきなり怒らせて罠使って即始末しようと考えたんですが、彼らにはテレパシーがある様で・・・・・
分散するまで時間が刻一刻と過ぎてしまう・・・何と無駄な時間
二体同時に相手をしなければタイムは縮まらない・・・かな?

まあこのスキルがあれば被弾はほぼしませんよ(当たり前 殴

体調戻してガチでやってみます^^まあ体調悪くてもベッドで出来るのがPSPのいい所。