Re: 【晴嵐の左手】双剣使いの飯処弐【飾りです】(TA開催中) ( No.349 )
日時: 2009/02/28 23:54
名前: AKL-U (ID: wR63gZpU)
参照: 兄鬼とか三眼とか、果ては裸まで

皆さん、よくナルガとそんな防御力で戦えますなぁ。

あ、ちなみに私は4です。というか、ヒーコラヒーコラ言うてました。
ヒーラーU胴足だけでやってみたら、乙る乙る。
そんなときに限って死因はビターン×3なんですね。
普段は当たらないようにできるのに……なぜか必中で喰らうorz


というわけで、もはや時間も無く、
クリアできる自信も無いのでガチからスタートです。

【クエスト】太古の森と漆黒の獣
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】いつかのアレ、ガルルガの胴使うやつ
【発動スキル】見切り+1、業物、斬れ味レベル+1、耳栓
【タイム】15分20秒

1対2で戦う時って、どうすればいいんだろう?
分離するまで待つ1〜2分が果てしなく無駄すぎますね。

けむり玉効かなかったし。使い方間違ったかな?


あと、閃光、音爆の上手い使い方、
罠への上手いはめ方について検証する必要がありそうです。

余ったり、罠にはめようとして無駄に待ってしまうこと多数。

やっとナルガの撃墜数が40。

ウカムかグラビだったら、ウカムですね。
崩天玉的に考えて。


大怪我された方もいるようなので、大剣でも背負いに行ってきますかな。