Re: 【晴嵐の左手】双剣使いの飯処弐【飾りです】(TA開催中) ( No.360 )
日時: 2009/03/01 17:19
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: KIU6d4QA)
参照: http://www7b.biglobe.ne.jp/~yumedori/monhankue.html

>>357
TA参加ありがとうございます^^
メルトは出来る子なんで、ボチボチな戦い方すれば、出るタイムだと思いまする。

防御低いといっても、怒り時尻尾ビターン以外は1撃ではないので、案外いけます。怖いのは削りのダメですな;

>>358
>>343でお答えしてますよ。

>>359
およ、そりゃ仕方ないっすなぁ( ´ー`)y-~~
ありゃ良作ですねぃ。最初のverは一通りクリアしました。

自分も(買いはしませんが)ア○○スなんてプレゼントされた日には毎日くぎゅぅくぎゅぅ言ってそうですわw

ってわけで、やはり分断も鍵みたいですねぃ;
お忙しいところTA参加感謝です^^

さて、マジ武器・マジ防具でのタイムは…ラスト報告になるか…