Re: 【ホットドリンク】双剣使いの飯処弐【オイシイ?】(TA中) ( No.423 )
日時: 2009/03/09 20:06
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: sqnIHw5X)
参照: 次回はTAは、もぅ…決めたぉ

>>418AKL-Uさん
TA>大盛況でしたね^^
次のグラビの時の過疎りっぷりが眼に浮かびます(鬼畜でサーセン

桃ゴリさんもいいですよね〜。樹海でちょっと顔出して暴れてもらたので、
次回もそんな感じで登場予定。

動画>自分のpcは文字打つくらいしか脳味噌積んでないので、無理ぽぃですなぁ。
ちょっと憧れます。

>>419ガルさん
どうも、始めまして。この駄食堂のオーナーだったり、料理長だったりする人です。以後よろしくお願いしますorz

おおきいたからだま>
DLクエと普通のGクエとで確実に5%は確率が変わるので、難易度をとってナズチか、
確率をとってGJテオorファミクシャかは、悩みどころですね;

ちなみに難易度をとってナズチ狩りすぎて、ギルカが残念なことになってしまってるハンターが多いので、注意してください^^

>>420
ヴィルマフレアは、エフェクトがカッコイイですね^^それに大連続狩猟のTAでも何気に活躍してる武器です。
誰ですか…鑑賞用なんて言った人は!?