Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.448 )
日時: 2009/03/12 09:44
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: fQcac3pb)
参照: 【☆U】

>>443
グラビ報酬ショボイ件
私も同感です〜数も少ないですよね〜

>>445
ネタ装備でとはいえ、AKL-Uさんにスゴイと言ってもらえるとは!?
マジで嬉しい&照れますw
(ガチタイムでならもっと嬉しいですが・・・w)
調子にのって明日ガチやってみます!w

>>446
クレパスさんはじめまして!
屈辱のネコ様双剣でクリアは大変だったでしょう〜w
私も一瞬、目に入りましたが攻撃力&属性値を見て「・・・・」と見なかったことにしましたw
食いしん坊セットGはネタ装備ですが、
「切れ味 紫+会心20+攻撃322」なので、ガチ装備としても充分使えると個人的には思ってますw

双剣使用回数140って少ないんですね・・(自分では結構使ってるつもりでした・・)
300越えは太刀、200越えは大剣、ガンス、弓だけという(泣)