Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.463 )
日時: 2009/03/13 17:24
名前: ガル ◆uVC/z3i.mo (ID: cv7oiTPh)

>>456クレパスさん
ありがとうございます。
やっぱりたった20では麻痺りませんか。
ではもしG級で麻痺ったら報告お願いします。
僕も無いと思いますがww。

>>457Gへたれさん
ガノトのソテーよろしくお願いします。
ぜひとも刺身や焼き魚も作ってください。
でも焼き魚は火が無いので無理ですかね。

それと僕も食いしん坊G作りたいんですが剛翼が出ません。
というか、エルトライト鉱石ばかり出ます。
捕獲しても剥ぎ取ってもエルトライト、落し物もエルトライトで部位破壊までエルトライトです。
報酬にエルトライト2、3個セットが入っているのはいうまでもありません。
あと剛翼が1つあれば作られるのに・・・。


グラビのTA、ガチ装備で行ってきました。
まあネタがおもいつけなかっただけですが・・・。
代わりに爆弾+罠+閃光玉縛りです。

【クエスト】鎧の覇者グラビモス
【使用武器】総政権ギルドナイト(変換したら勝手になりました)
【使用防具】ギザディア
【発動スキル】切れ味レベル+1、業物、見切り+1、砥石高速化
【タイム】22:09

縛りとはいえなぜタイムがこんなに遅い。
ガチ装備なのに太極やマルカパ料理長に負けている・・・。
僕と似たような装備のクレパスさんにはタイムで1分20秒も負けてるし・・・。

もうちょっと練習してきます。