Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.472 )
日時: 2009/03/14 17:14
名前: ガル ◆.dlzvmA5M2 (ID: U5lvDqtd)

>>471Gへたれさん
いえいえ、思いっきり物欲センサーに引っかかったままです。
いくら倒してもエルトライトばかりでます。
せめてモンスター素材をくれ。

というわけでバサル狩りは一時中断して別の得物でグラビに行ってきました。

【クエスト】鎧の覇者グラビモス
【使用武器】ニールイタメールG
【使用防具】コックさん(【頭 胴 腰】ビストロU【足】ミヅハ真【腕】なし)
【発動スキル】罠師 肉焼き名人 早食い ボマー
【タイム】18:04

意外になかなかいいタイムが出ました。
ネコの火薬術発動させて大樽Gを2個、大樽を23個使いました。
タル爆弾を使い終わって何度か乱舞を当てると胸と腹を破壊しました。
その後しばらく腹を切って倒しました。

ちなみに足のミヅハ真はちょっとでもビストロにあいそうなものにしようとして付けてみました。
結構違和感がありますが・・・。

防御がガンナー以下なので怒り時のグラビームには1発でやられてしまいます。
TAに挑戦する前、ためしに受けてみました。
無茶苦茶神経使いましたが何とか1乙もせずに倒せました。