Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.495 )
日時: 2009/03/16 19:44
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: 7gWLIlZ.)
参照: やっとこさアクセス可 ヾ(。・ω・。)ノ♪;

さて、投稿する間を見計らっておったらいつの間にやらアク禁?くらって今に至るスレ主ですorz
ご心配かけてすいません;

AKLさんの記録の初期落とし穴の成功とガブラス掃除しつつのタイムを自分なりに出してみました。
※ボム無し↓

【クエスト】鎧の覇者グラビモス
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】AKL-Uさん真似てみた;
【プレイスタイル】AKL-Uさんを参考にしてみた;
【発動スキル】モノマネ師
【タイム】10分01秒
…9分台乗せれませんでしたorz申し訳ない;;
ひたすら腹に粘着してたので、腹破壊完了できました。

いかに攻撃が腹に吸い込まれるか、意識するのと、運が必要ですね。
脚に判定が行くと、斬れ味の低下&ダメージを考えてみても大分まずいみたいです。

とりあえず、今回の救済策である、ボマ師を最大限に活用してみたりすると↓
【クエスト】鎧の覇者グラビモス
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】アイルー顔の爆師(顔から↓はギザミ一式)
【発動スキル】斬れ味・業物・罠師・ボマー
【タイム】8分34秒

まぁ、期限も過ぎてますし、ただのオマケ程度に考えてください(ノдヽ)アチャ-