Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.512 )
日時: 2009/03/19 16:58
名前: ガル ◆uVC/z3i.mo (ID: UhnXzikk)

>>506 詈さん
ラオは切れ味対策をしたコウリュウノツガイがあれば簡単に倒せますよ。
腹ではなく尻尾に当ててしまうとダメージが激減し弾かれて切れ味も落ちてしまうので腹に当てるように注意するだけでいいです。
乱舞していると腹の押されて全部を腹に当てられるタイミングと腹が頭上を通過して尻尾のほうに当ててしまうタイミングがあります。
何度か気をつけてやればすぐに分かると思います。

なれて簡単に倒せるようになるか友達と行く時にはこういう防具なんてどうでしょう?

【発動スキル】激運 剥ぎ取り名人 高速剥ぎ取り&採取

【武器スロ】1個
【頭】渇望のピアス
【胴】ファミ通TシャツX
【腕】ゲリョスX
【腰】ゲリョスX
【脚】ゲリョスX
【装飾品】速集珠×5 皮剥珠×1 運気珠×1

>>507 miraさん
初めまして。
こちらこそよろしくお願いします。

>>508 殉飴ンさん
竜王の系譜はちょっと・・・。
双剣でクリアできる自信がありません。
もしあったとしたら閃光玉調合は無しになると思いますよ。
閃光調合ありなら、閃光玉当てる→足元に乱舞の繰り返しで倒せてしまえそうなので。

>>511 クレパスさん
切れ味+・業物・属性攻撃強化の防具は結構使いやすそうです。
ネコ様双剣には使えませんけどね。
今度のTAが竜王の系譜になったりしたらネコ様双剣で行きますか?

>>499 伝双さん
参照にアドレス貼ってあるのに今ごろ気付きました。
かかった時間、8分34秒。
流石ですね。

>>485 AKL-Uさんの動画
見てみたい。
けど登録していないからニコニコ動画が見られない・・・。