Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.582 )
日時: 2009/04/03 10:36
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: aAi2PRnR)
参照: 【☆V】

>>576
クレパスさん
>>147の動画凄すぎでしょ!!ww
頑張ってくださいね!!
アレから1回武神行きましたがやはりラー10分残して時間切れ・・・
何でもいいので「接近武器」で武神クリアしたいです!w
(実はガンスでクリアしたいんですが・・・w)

>>577
AKL-Uさん
>睡眠判定
私も知人に教えてもらったんですよww

>TA結果
実は私もやろうかと思ったんですが
「頑張った記録」等の「さじ加減」が解らなかったので・・・
お手数ですがお任せします〜w

>>579
辣さん
>スレ主は全板で不慮のアク禁を喰らってるんではないだろうか? by 辣
>あの方が自スレをそのまま放置する筈がありません by SR
同感ですね〜!!早く復帰しないかな・・・

辣さんの腕なら「武神」いけそうでは無いですか〜??

>>581
miraさん
はじめまして
ここでは自慢できること無かったですが
「勲章」に食いつきましたww
唯一の自慢は「勲章コンプ」です!w
(腕は無くても暇と根気があれば出来るのでw)

※G級訓練で苦手な武器は、一度素材採取ツアーをやって採取素材の位置を確認して
採取アイテムフル活用すればいけますよ〜
(タイムは遅くなってしまいますがクリア前提で)