Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.603 )
日時: 2009/04/04 23:46
名前: AKL-U (ID: tpV1KKA2)
参照: フム

予想外の信頼に恐縮しますが、特に意識せずに行きたいと思います。

>>600辣さん
お疲れ様です。私的にはログの流れをマターリにするために、TAしなくても良いかな?
と思っていましたが、やるのであれば全面協力いたします。

希望はGティガですね。
理由は、べらぼうにティガが苦手だからです。

期間は2週間程度で、まったりと行きたいところですね。
伝双さんが途中で戻ってきた時のことも考えて。


TAルールは携帯からだと大変かもしれないので、よろしければ私が書きますよ?
(明日の晩になるかもしれませんが)

>>602通行人さん
これまでクックだけのTAありませんでしたからね。


>>系譜動画
だめだ。10テイクやって、最高13分19秒。
0.1〜0.2秒ほどのラグがきついです。

え、クリアできたのその一回だろって?
いやぁ、、、まさか、、、そんなわけ。。。