Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.613 )
日時: 2009/04/06 23:28
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: ZfCt4lwg)
参照: あげますかね。昨日はAKLーUさんと同じ状況になりビビったぉ(゚Д゚;)

>>610 大剣主様
防寒具Sでのクリアおめでとうございます。雪山って寒いっすもんね。
裸では可哀想なんで俺は靴下でも履いて行きます。

ティガの乱舞チャンスは少ないですからねぇ・・・貴重な情報どもです^ω^
RSさんに対抗意識を持たれてますが・・・w

>>611 RS様
バトル一式でのクリアおめです。武器は相変わらずのギルドナイト・・・流石です。見た目大事ですよね。
ネコの武器屋はクロムメタルシリーズだったり使えるものも少しはありますよ。

次回はちょいガチでくるのかね?よろしくで〜すヾ(^ω^`

>>612 Gヘタレ様
あげレスありがとです。(スレ主に代わってお礼申し上げますw

まぁ伝双sの知らぬところで訓練再開してるわけですから少し悪い気がします。
だけどやっぱりTAがあったほうが良いと思いましてね。

あと武神は俺でもギリギリクリアできましたよ。黒グラに約13分もかかりましたが・・・orz


と言うわけでスレ主不在のまま訓練(TA)を進行していきます。
まずは俺も空気を読んで兄鬼で行ってきました。
【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】夜天連刃【黒翼】
【使用防具】姉鬼(胴:三眼 脚:ファミパンX)
【発動スキル】業物
【タイム】28分09秒(1乙)
【コメント】
立ち回り的には常時鬼神化はせず通常攻撃を当てて行きます。
突進後の隙には尻尾に△△回避、回転後にも頭に△△前転回避。
噛みつき後には後ろ足・尻尾に△△回避、雪玉飛ばし時には左腕に乱舞してました。
飛びかかりを2連続でした後は高確率で威嚇に移るので尻尾の付け根から後ろ脚にかけて乱舞。
怒り頻発時になったら閃光玉の出番。運良く威嚇多めの乱舞タイムが多かったので遠慮なく頭に乱舞。
このような立ち回りで30分は切れました。雑魚は殆どティガに掃除してもらいましょう。

兄鬼スタイルということで特に怒り時の攻撃に注意していきました。
好タイムは狙わずにクリア前提で行った結果上記のタイムが出ました。
一乙は閃光中誤ってティガの砲吼に当たってしまい即閃光効果切れて突進でやられました。
被弾は砲吼→突進と足踏みのみです。乙ったついでに支給品のシビレ罠も使いました。

TAのランキング及び結果は>>609に随時更新していきますので其方を御覧ください。

>>614 AKL-U様
女子高生でまたまたクリアですか(゚Д゚)やりますなぁ。
俺は欲張って黒翼に手を出してしまいましたよ。
そしてそのタイム・・・2乙が無ければおよそ21分。恐ろしい人だ。
しかも数少ない閃光玉と罠を温存するとは・・・感服です。
何か手数を増やすコツみたいなのをご教授していただけたら嬉しいなぁ・・・(´゜ω゜)

なるほどなるほど・・・そういや壁ハメ一回もできかったな・・・。
あとは非怒り時の回転後に頭に乱舞くらいか。
貴重な情報ありがとうございます。・・・フヒヒヒッ・・・・