Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.631 )
日時: 2009/04/10 00:21
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: ???)
参照: この時間までねばってようやくクリア!! とりあえず眠いです

や・・・・・やりました!遂に!遂にヤッホォウ!
超ハイテンションです、今!
手がガタガタgふふh震えまくくてキーボードが・・・・・(←

と・・・・・とりあえず結果を見てくださいまし!

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】アイルー様メラルーさm・・・・・間違えた、ネコ様双剣
【使用防具】私服(三眼、狩人Tシャツ(下位)、ギルドナイトグラブ、ガブラスーツベルト・フット)
【発動スキル】回避性能+1 探知 
【タイム】41’49(二乙)

【コメント】ここに辿り着くまでにどれだけハットトリック決めた事やら・・・・・。

今回は初のネタ防具との両立を目指したんですが、これが又難しい難しい。
非キレ時でも一、二発で普通に死ねます。
というか、防具なんて要らないかも。武器がもうちょっと良い奴なら普通に出来たかもしれないです。
今回超長期戦だったからなぁ・・・・・。

スキルはスロット使って無理やり回避性能を発動。
これなかったらもうティガなんて行けませんww
あと、半袖ではあまりにハンターが寒そうだったので、ギルドナイトグラブで長袖にしてあげましたww

最初は混沌のパオを着けて、自動マーキング 幸運 状態異常攻撃強化を着けてたんですが、全てが死にスキルな上に防御力なんて無いに等しかったので泣く泣く回避性能を。
ホントはこれでクリアして、コメントでネタやろうとしてたのに・・・・・ww

【コメント】スキルなんて飾りです。偉い人にはそれがわかr(ry

ってねww

>>628 RSさん
改めて、ありがとうございました。
裸クリア頑張って下さいね〜^^
俺のは準裸という感じかな・・・・・?

>>miraさんのSソル
俺の中ではリオソウルZがジャスティス!
あの色がたまらなくかっこいい!頭になんかこう・・・・・布的なものが付いてるのがなお良い!
めっさかっこいいよリオソウルZ。
あ、Sソルもシルエットは同じなんですよね。でも俺はリオソウルが・・・・って、外見じゃなくてスキルの話?(遅い

>>629 Gへたれさん
向こうのスレへの報告、ありがとうございます!
何なんでしょうね・・・・・このアク禁は。
一度なったらどれ位で解けるものなのでしょうか?

>>勲章コンプ
マジですか!?
勲章コンプリートってメチャクチャ難しいじゃないですか!

俺のは・・・・・27個。という事は・・・・約半分位?
とりあえずG訓練クリアせねば・・・・渇望のピアスを渇望中です(←うまいこと言ったと思ってる

>>630 HMさん
あの防具はきつかったです・・・・^^;
武神闘宴だとディアとかも居たんでこの装備にしたんですが。
そのまま来るというのが無謀だったようですww

武神でボッコボッコにされた為、いやでも立ち回り覚えたから被弾はいつもより少なかったんですが、やはり喰らうとイタイイタイww
半分位ゴッソリ持ってかれました・・・・・;
でもまあ、回復はいにしえの秘薬のみ(調合分含む)で何とかなったんで、俺の中では早い記録が出ました^^

>>高級耳栓より回避性能
それはたしかにこの私服クリアを通して実感しましたね・・・・・・。
吹っ飛ばされた後の噛み付きを回避できた時は、つくづく思い知りました。
高級耳栓付いてたって噛み付き避けれませんからねぇ。 


自分としてはかなり頑張った方です。
でも皆さんまだ本気じゃないですよね?勿論。
怖いなあ・・・・・ww