Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.646 )
日時: 2009/04/12 01:07
名前: AKL-U (ID: v0xtIwa6)
参照: 怒れる猛牛ティガレックスのドリフト並みにしつこい私

さて、真面目な装備で行って参りました、絶対強者。そのタイムとは?

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】機神双鋸
【使用防具】ブランゴZ、ブランゴZ、ディアX、ギザミZ、ギザミZ(弥生時代スタイル)
【発動スキル】斬れ味+1、業物、攻撃力UP【大】、防御力−20 
【タイム】11分40秒
【コメント】閃光が1つ余りました。
いきなりガチ構成過ぎました。

って、いやいやいや、10分切れるんですか?これ。
やっぱりティガ苦手です。

罠、閃光を上手く使って行かなければ、無駄な時間が多くなりますね。


>>644RSさん
>>アルファベットのHNの人
あ〜るではじまる人ですね。分かります。
そういえば、私もアルファベットでしたね。奇遇なこともあるものです。
(さりげなく沢山の人がいる)ボソッ

>>645辣さん
弓早ぇええええ。。。

この装備、武器スロ1使用です。
ちなみに、マイナススキルとして、防御力−20がついてきますが、空気です。

武器2スロなら、マイナススキルなしverも作れます.

今やってみて、実は私が10分台出すのも怪しいと思えてきました。
うーん、でもなんとか頑張りまっせ。