Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.667 )
日時: 2009/04/13 23:06
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: E5DncViw)

>>664 ぼたんさん
・・・・・・・・。
そうですか・・・・・・・。
BさんはYUIさんが大好きでしたから、自分のスレに侮辱が書き込まれているのが我慢ならなかったのかな・・・・・・。
あの下ネタ使ってた荒らし・・・・・俺のレスの後も書き込んでたのか・・・・・俺がもっときつく言っておけば・・・・・ああ、じれったい!
くそ・・・・・・・何で俺はこんな時にアク禁なんだよ・・・・・!
アク禁っていつ解けるんだよ・・・・・・くそっ!

ぼたんさん・・・・・報告、ありがとうございました。
なんか・・・・・見苦しかったかもしれません。
こんな時、どうすればいいのでしょうか?
確実に分かってるのは、雑談版から一人の人が去ってしまった事だけ・・・・・か。

ここで書くべき事では無いのは分かってます。ですが、この一回だけ大目に見てくれませんか・・・・・?
タイム報告をする人は、このレスに構わず楽しくやってて下さい。消せと言われれば消します。

えーと・・・・・タイム報告やらはまた今度で・・・・・。