Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.688 )
日時: 2009/04/18 01:24
名前: AKL-U (ID: vUT7MdmX)
参照: 低俗なポポハンター

>>679豆柴さん
まったく他のネ申タイム出している人たちは一体どうなっているのか。。。
HMさんに至っては…やばそうな記録を温存している様子です。

私も咆哮上手く避けられません。回避性能ついていても……orz
無くても回避可能なんですが、ついタイミングがずれてしまいます。

>>680迷走者さん
はじめまして。双剣でミラに行く時、あると便利なスキルは、
斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化→言わずもがな
心眼→肉質硬いのであると便利(手数稼ぎ;普通は乱舞なので不要)
高級耳栓→咆哮が何気にウザイので
根性→一撃が重いので
という感じです。

一番簡単なのは、武器スロ1使用で、ギザミZシリーズに、研磨珠と根性、ド根性珠つけて、
斬れ味レベル+1、業物、砥石使用高速化、根性
ですね。保険の根性もついているので、やりやすいと思います。

>>681伝説のモスハンターさん
パソコン禁止令?それは大変そうですね。
もしなってしまったら、早く復活してくれることを願います。

>>683クレパスさん
本当に、他の人たちは一体どうなっているのでしょう?
私も、ティガTAに活路を見出せないでいます。

なので、質問にも答えられません。

>>684HMさん
お、恐ろしい子。
一体どんな戦法で、どんなタイムを出してくるやら。

私は、ごり押しで行くと、確実に死にます。
それはもう3分と持ちません。

>>686シャドウさん
はじめまして。参加どうもありがとうございます。
スレ主さんがかつて、麻痺狙うよりも、攻撃力が高い方がいいとおっしゃっていました。

麻痺に頼らない立ち回りが出来ると、より早く討伐できるようになる?!と信じて、
訓練しております。(って、いつから自分の話に?

>>687アグニさん
はじめまして。参加どうもありがとうございます。
タイム更新おめでとうございます。

HMさんが何やら、新戦法を開発したようですので、
TA終了後ですが、楽しみに待ちましょう。

双焔の最終派生形は蒼穹双刃(ソウキュウソウジン)です。
高攻撃力、斬れ味が良い、見た目が良い、さらに龍属性が付いているので、
対古龍戦で最高の威力を発揮できる頼もしい双剣です。



さて、TAですが、あと何頭のポポを倒せば、
3番エリアスタートが始まるのでしょうか?
(2番スタートになるたびにポポを倒してからリタイアしています←残 虐)

少なくとも、8番スタートは存在しないような気がします。(一回も見たことがありません)

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐 ( No.689 )
日時: 2009/04/17 01:14
名前: 辣 ◆Rats.2cF.o (ID: JpDuYatY)

伝モスさん、シャドウさん、アグニさん参加どうもヾ(・ω・´)更新します。

>>683クレパスさん
ダメ計算とか頭が痛くなるようなのはわかりませんw
俺が選ぶなら伝双Bセットですね。

>>684HMさん
あなたには着いていけないな。怪物め^^
教える方が競争が面白くなると思わないですか?
まぁあなたに任せます。俺は9分台が限界のようですw

>>686シャドウさん
初ですね、参加どうも^^その参照はガンススレ出身者ですね。
双剣は密着して戦うので他武器に比べると被弾しやすいですな。
ですが他武器と違い鬼神化状態では転ばないですし風圧大無効という利点もありますね。

ヘタレsにも言いましたがその内ガンススレにも顔出しますね。

>>687アグニさん
初です^^蒼穹双刃いいですねぇ。
初めて作った双剣なんで思い入れが深いです。
ちなみに自分は『そうきゅうそうば』と読んでます。

>>688AKLのUさん
貴方も苦戦を強いられているみたいですな^ω^わかりますよ同士よw
俺も9分台が限界のようです。下手すると12分くらいかかってしまう時も・・・
このままだと遂にアノ男に引導を渡されてしまいます。
時代が変わろうとしています。時代の流れって急なものです・・・仕事でもそうですし・・・w

ホウコウ(←変換できないw)を回避できる分現在の貴方のタイムより少し早いのかなぁ・・・。ホウコウ回避だけは下位ティガで練習しましたからね・・・。

Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.690 )
日時: 2009/04/17 23:11
名前: HM ◆obgnZCq5nA (ID: h8n/neXW)
参照: 大剣でG級ティガ5分台で安定したきたお   前の平均タイムは6分だったと言うのに・・・・・

>>685 アグニさん
初めまして^^
片手剣スレのスレ主ですw
余裕が出来たらでいいので是非きてくださいね^^
あまり人気の無いスレですが・・・・・・

>>688 AKL-Uさん
戦法はまだ極秘で書きませんがタイムだけでも書いておきましょうかね
あと、戦法は詳しく書きませんがごり押しです

【TAレスaz>>609
【クエスト】G★3絶対強者
【使用武器】伝説の双刃G
【使用防具】姫騎士
【発動スキル】切れ味、業物、回避性能+1、見切り+1
【タイム】6分35秒
【コメント】会心とティガとギアノスが空気を読んでくれてよかったです^^
あと、自分の誕生日に出した記録です(

>>689 辣さん
戦法はまだ極秘です(
ですが、乱舞の使用回数が半端ないのは言っておきます

>蒼穹双刃
ちなみに僕は「ソウキュウソウハ」と読んでます
伝説の双刃も「デンセツノソウハ」と読んでます
「ジン」や「バ」より「ハ」の方が個人的にいいやすいので^^
自分の読みやすい読み方でいいと思いますよ

>>691 kazさん
ありがとうございます^^
今、太刀スレに久しぶりに幻さんが居るので少し話してみてはどうでしょう?