Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.73 )
日時: 2009/01/23 20:57
名前: SR ◆6////u6/H6 (ID: bIB0USql)
参照: http://偏頭痛が・・・・・・

どうもご無沙汰しております。
最近弓にハマッておりますので昨日もティガに弓を担いで喧嘩を売った所、半殺しの憂き目を見て泣きながら家に帰りプーギーとじゃれ合った後、双雷剣キリンGを手に復讐に向かったアホR事SRです。

>>71
気持ちは分かりますぞ。私も1月は何度も日付を越えて家路に付きました。
服飾ですのでセール時期は辛い(・ω・`)

>>72
ギルカ晒しが流行ってる様ですね(^ω^)
私も晒そうと思いますが画像うpはマズイですかね?
塚 主さんのギルカ凄すぎるな・・・・しかし双剣の回数が(((((゜Д゜;)))))



【クエスト】月に吠える
【武器】双聖剣ギルドナイト
【防具】アカム一式
【スキル】切れ味・砥石高速・見切り 
【タイム】16分17秒

ふう。耳栓が無ければ閃光玉等何の役にも立ちませんなぁ・・・・・
俺も主さんの装備丸っぽバクってもう一回行こう。罠が無ければまた泣きながら家に帰る所だった。