Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.78 )
日時: 2009/01/24 20:40
名前: 伝説の双刃2G ◆7hr1hj/5Tk (ID: VsRnuH.k)
参照: さむかとよorz

>>73SRさん
参加ありがとうございます^^
耳栓はおそらく必須スキルかと思われます;

武器使用回数…TAの繰り返しで1月ほどまったく変化ないのは内緒ですw

>>74HMさん
大剣スレのG訓練タイム見ました…
太刀ラー5分台は、マジですごいっすねw

>>75辣さん
ガルルガ自分も苦手です;;
とりあえず、動きはフィーリングなんとか;

>>76AKL-Uさん
私は存じております…影の実力者No1はアナタですw毎度のこと手加減していただいてサーセンorz

ガルルガ>
鉄板は威嚇→咆哮しかワカランですたい;;

そつなく>
双剣だけは人並みとは思ってる、そう思いたい;近所に神が住んでるから、結構卑屈ですw
まぁデータはそれなりに頭に入っているので、支援/火力などのPTメンバーに合わせた換装はできるはず。