Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.844 )
日時: 2009/05/15 01:39
名前: KUZU (ID: AXO4PiVu)
参照: プレイ動画撮影の目途がたちました。

>>827AKL-Uさん
こちらとしては、動画あげていただきありがとうございます!
って感じですよ。色んなものを吸収できますからね〜。
PC画面でだとラグは仕方ないですね…砥石も高速化なしなら強引でOKw

そうそう、私も試行錯誤の結果ようやく見れるレベルの動画
あげれそうです。微妙性能のPCだと動画撮影って大変ですね…。
TAのクシャル戦でも撮ってみますね〜。

ラージャン角折りとか言いましたが、もち罠MAXないと無理ですw
今回はクシャルですね…苦手意識はないですが立ち回り考えねば…。


>>828伝双さん
酒果実…やらかしましたねw 私も酒乳製品は卒業して、肉野菜ネコ
を雇おうと思ってる次第です。ぃゃ、心が痛みますな〜こればっかりは。

ところで、武器倍率+5ってあるとないとではどれぐらいの差なんでしょうね?
かなり大雑把ですが、討伐までに手数が3、4撃減る感じかなーと、思ってるんですけどw


>>829アグニさん
こーいうとこって、色々とありますからね。気持ちはわかりますよっ。
あまり悩まず、ど〜んと構えるといいかもしれませんw