Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.848 )
日時: 2009/05/16 01:55
名前: KUZU (ID: 0JgcSTqq)
参照: 風バリアうざす!

閃光5個だけ(支給品除く)は辛い…飛びまくられたらたまりません。
クエ開始直後目の前にいるのにモドリ玉…なんか悔しい。
というわけで、風バリアうざすですw

【クエスト】G級風纏う古龍
【使用武器】双龍剣【太極】
【使用防具】ディアソウルザミ
【発動スキル】耳栓・匠・業物・見切り+2
【タイム】22分59秒
【コメント】みんなどんな立ち回りしてるんだろう?


>>845kazさん
はじめまして〜。って、早っ!<TA
耳栓装備なら20分切りも可能でしょうね…いい目標ができました。
目指せ15分針!


>>846辣さん
おひさです。ネタ装備だと、咆哮はまだマシとしても、
風バリアで死ねそうですねw ガチ装備でもこれは辛いです…。


>>847Lupiaさん
はじめまして。私も最初の数回は余裕で撃退のみでした(苦)
同じく「1回討伐とかキツくね?」って思いました、が!
慣れれば大丈夫。尻尾切断までできてるならいけるはず!
最初の10分程度で頭破壊を目標にするといいかもしれません。