Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.852 )
日時: 2009/05/16 16:04
名前: クレパス ◆akUFExJBqU (ID: 6hc1yolC)
参照: あれ?何か皆早いぞ?

どうもです。クレパスです。

あれだけ大見得切って、大した事ないタイムばかりだったらどうしよう・・・・などと日々弱気になりつつある今日この頃。

まさかの伏兵・kazさんとか、伝双さんとか、辣さんとか、伝双さんとか・・・・・怖いなぁorz
プラチケさんまで来てるし・・・・・これは今回もネコ様のみかもしれないなぁ・・・・orz

じゃあ・・・・Fクシャでも。

【クエスト】ファミ通吹雪を討つ者
【武器】ラストタバルジン
【スキル】耳栓 切れ味 業物 砥石高速化
【タイム】23’48(0乙)

ファミクシャは全体防御率が高いが最大体力が低いとのことでしたので、毒属性で行ってみました。

結果・・・・予想外に巨大で、突進を喰らいまくり。
もう少しいける気がするんですけどね・・・・。

最終的に、どの武器が一番いいのかが分からんです。
毒武器で行けば気持ち攻撃チャンス増える気がする・・・・けど、やはり黒天白夜の方が与えるダメージはでかい・・・・うむむ。
でも黒天白夜持ってねぇ・・・・orz

ブラックホース・kazさんの記録を抜けるのか、とても自信がありませんww

>フロンティア
やりたいなぁ・・・・。
triに絶望したから、フロンティアがとても魅力的に見える。
・・・・なんか前にも同じ事書いた記憶が・・・^^;

>ディアTA
いや・・・何か、すいません・・・・;

リタマラ要素強い奴ばかり選考してしまって・・・・いや、申し訳ない。
リサーチって・・・大切ですよね。(ぇ

ん?伝双さんもディア・・・・・?