Re: 【アイルー様】双剣使いの飯処弐【メラルー様】(TA開催中) ( No.854 )
日時: 2009/05/17 18:21
名前: Lupia (ID: E9wOKcGG)

頑張ってきました まぁ、満足ですね
【クエスト】風纏う古龍 G
【使用武器】霞双剣オオナズチ
【使用防具】リオ・カイ・アカ混合
【発動スキル】耳栓、見切り2、砥石高速化、切れ 
【タイム】24分2秒
お祝に、鉛の玉を(キ▼▼)_┏┳……ダダダダダッ
いや〜まさかですよ
この俺が 厨房の俺が・・・
なんと1発討伐ww
いやぁ、太極じゃ、無理だと思いまして、思い切って霞双剣にしたら、なんと、1発で討伐w
ひたすら横腹に乱舞するだけで(時々頭をやったり)勝てますw
5分針で頭が壊れました
はっきり言って、霞双剣の方が強い気がする(ぉ

>>848
KUZU様、やっと1発討伐できましたw
励ましてくれてありでした^^

>>849
アグニさん、いいなあ、弱いの来いw
俺もリストラ始めるか(狂

>>850
プラチケさん、初めまして 
ファミクシャ行った事ないんですが、被だめとかどんな感じなんですかね?
俺はGで精一杯見たいです(´;ェ;`)

>>851
伝双さん〜俺やっと1発討伐を・・・ん?20分?気のせいですよね(泣

>>852
クレパスs、ファミクシャは毒がいいんですか? じゃあ俺も霞剣で行こうかなw

>>853
Ikeさん、初めまして^^これからよろしくです
Gクシャ1発むずいですよね;;
毒のほうが良さそうだと思うのは俺だけか?;;

結局、Gクシャは何の武器がいいんですかね?
教えてくださると嬉しいですw