Re: 【赤フルは】双剣使いの飯処弐【茹でようか】(TA開催中) ( No.899 )
日時: 2009/05/30 02:35
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: At19aki1)

はいというわけで週末なのに参加者が2名とかいう見事な過疎りっぷりですが、
このままだと参加していただいたKUZUさんに申し訳ないのでタイムをガッツリ更新↓

【クエスト】恐怖!旧沼地の怪談
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】高耳>>151下段
【発動スキル】斬れ味・業物・高耳
【タイム】9分18秒

今回も7番直行です。3発ジャストミートな攻撃もらってしまいました;
http://imepita.jp/20090529/706260(キメポーズw)
http://imepita.jp/20090529/706720(タイム)

>>898
初めまして!ここのスレ主です。質問板からとは珍しいお客さんですね^^
毎週TAやってますので、暇があったら挑戦してみてください。

>>900私を踏むっていうのか!?

んー、ちと質問板見てきましたが…荒れてはないし、若干オレサマ野朗が混ざってますが、いい雰囲気ですね。
ただ、攻略やらデータの面でむず痒い部分がいっぱいありますなぁ。
何か疑問に思うことあったらなんでも質問してくだせ。管轄(双剣)外でもできるだけ答えますよっと。