Re: 【赤フルは】双剣使いの飯処弐【茹でようか】(TA開催中) ( No.904 )
日時: 2009/05/30 15:27
名前: KUZU (ID: ???)

5分針目指してたのですが…2体目が残り45分ぐらいで来てくれないと話にならない件。
ぁ、マガジンティガは今のPSではとても相手にできませんのでパスw やっぱティガつえーよ…

【クエスト】恐怖!旧沼地の怪談
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】リオソアカム
【発動スキル】高耳・匠・見切り+1・砥石高速
【タイム】9分00秒

やっと理想展開が来て5分針達成です。動画も撮りましたよっ。運に助けられた場面多々ありますが(汗)
モドリ玉後7番へ(8番より若干近い&戦いやすい)直行して、各4分で料理でおkです。

>>899伝双さん
今回は1位もらったか?!砥石高速がないとどうも不安になる私です。
お暇があれば、簡単な立ち回りを教えていただけると、参考になりますm(_ _)m

>>901アグニさん
倒せなかった、ってもぅすぐ5分針じゃぁないっすか!?
私も最初ドーナツでしたが、どうも7番がいいみたい。

>>902クレパスさん
>テンション
五月病ってことに、しときましょう。梅雨となるとさらにテンション下がりそうですね…。

フルフルの放電は、舐めてたら普通にもらいますね…そして怒り時攻撃力1.4倍…さすが初見キラー。