Re: 【赤フルは】双剣使いの飯処弐【茹でようか】(TA開催中) ( No.917 )
日時: 2009/05/31 21:42
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: vU3XLjIw)
参照: http://imepita.jp/20090531/733030

↑一応タイム報告ss

>>914伝モスさん
お久しぶりですー。伝説仲間に合えると嬉しいですねー^^
潰れてなかったらまた来てみてくださいねw

久しぶりにKAI行ってみましたが、すごいですね;ギルカがとんでもないことになってる人がいっぱいでした;

>>916
お疲れ様です;
やはりBとCがネックですね。
合流されるまでに倒すか倒せぬまでも瀕死の状態までもって行かないとそっからがキツイみたいですね。

なんかヌルクエを選んだつもりが、ある程度討伐スピードが無いとたちまちメンドクエに…;
アグニさんナイスチョイスd(´・ω・`)

次のクエ期待>
そう言ってくれると嬉しいですね。たぶんゲリョ酢たんになりそうですが、
現状火武器禁止。護法禁止ですな。回避性能は少し悩んだけど、OK!

大宝玉>
古龍ソロは疲れますからねー;
やっぱPT向きですよね。…そこは最近の訓練で培ったスキルを活かしてクシャを倒しt(ry