Re: 【赤フルは】双剣使いの飯処弐【茹でようか】(TA開催中) ( No.919 )
日時: 2009/05/31 23:03
名前: KUZU (ID: g6GW4M4w)

少し前に投稿したけどなぜか蹴られてる件orz


>>906伝双さん
立ち回り解説ありです^^ ほとんど一緒ですた。やっぱり煮詰めるとそうなるんですねぇ。

怒り時放電後の△×2の後に振り向きor尻尾回転がきた場合、乱舞に派生でギリギリ間に合うようです。
でも、尻尾回転の後放電だった場合回避がシビアなので、ここは○に派生の方がいいかもですねっ。
伝双さんの記録まであと数秒まで迫りましたが、もぅやる気がおきませんw これにてFAです。


>>916アグニさん
確かに、1体目をいかに合流前に倒せるかがポイントなんですよねぇ。
それこそ被弾してる暇はない感じ。とてもヌルクエじゃなかったですねw
ちなみに、私もマガティガなんてムリですw 強すぎです…。みんなすごいねっ。


>>918AKL-Uさん
>帯電後の攻撃した後に、ついつい回転してしまう
これわかりますw 相手の行動を見てから回避なのか追撃なのか決めるといいみたいです。
ただ、かなり集中力使います…。特に怒り時は忙しい忙しい。


>次回TA
ゲリョスまだやってませんもんね。ダイミョウザザミも一応まだみたい。
ヌルクエ?が続いたあとは、テオかな?!