Re: 【ゲリョスの毒抜き】双剣使いの飯処弐【調理免許皆伝中】 ( No.935 )
日時: 2009/06/02 00:10
名前: KUZU (ID: d.M7icWu)

>>jakさん&動物保護団体さん
はじめまして。少し前から私もここにお世話になっています。
TAに参加すれば絶対腕があがるので、どんどん参加しちゃってください。

>>HMさん
はじめまして(でしたでしょうか?)。そーいえば前スレでティガの立ち回り書かれてましたよね。
ティガにクーネアムカムですが…んー、略して H.S. ですか?切れ味緑ですもんね。
それで手数を増やすとは…盲点でした。

Re: 【ゲリョスの毒抜き】双剣使いの飯処弐【調理免許皆伝中】 ( No.936 )
日時: 2009/06/02 00:58
名前: AKL-U (ID: tpV1KKA2)
参照: ファミチキおいしいよね

一応、ココロにもカラダにも余裕が出来たので、いきなり参加です。

【クエスト】霧にむせぶ旧沼地
【使用武器】キリキザミ
【使用防具】ヒーラーU×胴脚
【発動スキル】でも、ぶっちゃけまだ眠い
【タイム】15分05秒

ギルドナイトじゃなくてすいません。ちょっとラクしました。
軽めの装備で指標タイム出してきました。
落とし穴中に会心出ませんでした。

合流されそうでも、ゲリョスの目はかなり悪目なので、遠くにいれば見つかりませんね。

狂走ダッシュが非常にウザイです。それぞれ、4回と3回されました。

>>921クレパスさん
まあ、それはその、黙っていてごめんなさいね。
某スレの主さんも気付かなかったみたいで、ファミチキおいしいよねって言ってもスルーされました。

ちなみに、輝じゃなくて、耀(あかる、よう、かがや・く)です。
アグニさんは気付いていたの…かな?いつしかアカルと呼ばれていたので。

>>924伝双さん
ども、ご心配おかけしました。
とりあえず、某雑談スレではしばらく来ない発言をこっそりしてました。

テッセンとか、かなりデザインいいですよね。
マーニャになった気分で……乱れず舞うべし!


…すいません、私は乱舞厨です。

>>932アグニさん
それはもちろん、ギルドナイト補正ですね。
特撰アルビノを伊達に集めてはいません。

>>クーネ
砥石、ヒットストップかな。