Re: 【ゲリョスの毒抜き】双剣使いの飯処弐【調理免許皆伝中】 ( No.989 )
日時: 2009/06/07 21:59
名前: AKL-U (ID: X8JM5GvD)
参照: リースアンジェラシャルロット…ん?攻撃力?効率?なんですか?それは。

だめですね、やはり武具版ではAKL-Uの方がしっくりくる。

【クエスト】ハンターズフェスタ
【使用武器】双聖剣ギルドナイト
【使用防具】ガルルガ胴のやつ
【発動スキル】見切り+1、業物、斬れ味レベル+1、耳栓
【タイム】22分44秒(2乙)

一回のトライでご了承願います。
ガルルガ6分、ティガ7分、ナルガ7分というところです。
ティガの突進を喰らって、回復しようとアイテムまわすものの、回復Gが無い!
ゲロスではずしたまんまで、持ってないとは思わず、ガルルガでも剥いでいませんでしたとさ。

>>984Ikeさん
武神ソロおめでとうございます。
私はヘタれてるので、チャレンジしたことすらありません。

>>クックG
いえいえ、弱いなんてことありませんよ。
今回のTAで言えば、攻撃力も上々で、火属性、さらに2スロというおまけつきです。
若干斬れ味が悪いところが難点ですが、自分が何をもって使いやすいとするかが重要ですね。

まあ、あれです。
ゲリョスの肉質が柔らかすぎて攻撃力重視した方がいいという点があるからですね。

KYの私はギルドナイトなんか使ってますが。
武器への愛が重要なんです!キリッ

>>987jakさん
おお、3分台来ましたか。
なるほど〜その手がありましたか〜

でも、1戦目の結果次第で落とし穴命中率がかなり変わりますね。
(落とし穴関係無しに)一頭目を2分ジャストぐらいで沈めると、入った瞬間に見つかるし、
タイミングが捉えにくかった印象です。


>>動画
う〜ん、増えてきたらマイリス作りますね。
KUZUさんのに比べて画質が酷いんですよね。
ちょっと、きれいな画質撮れるような方法を画策しますか。

解説とかも、いずれは入れたいですね。
ブーメランの奴みたいなのも良いですが、ネタが無い。
伝双さん→ブーメランの奴メチャおもろかったです。紹介してくれてありがとうございます。

>>本TA
私の腕だとゲロスは、これ以上は運になってきたので終了します。

結局、ギルドでしか行かなかった件。