Re: 【次の調理食材】双剣使いの飯処弐【探求中】 ( No.997 )
日時: 2009/06/08 22:56
名前: Ike ◆NwLtdtQBoE (ID: aokZs5va)

もうこのスレも三代目になるのか・・・・・
そういえばこのスレの初代ができたのっていつ頃でしたっけ?

>>989あかるーさん
>>先生G〜
割と使えるみたいですね。良い解説ありがとうございます^^
ただ友達とかとやる時にこれだと「ふざけんな、真面目にやれ!!」って言われるんですよねorz

>>武器への愛〜
確かにその通りですね^^

>>990アグニさん
本当だ
伝双さんが使ってますね
気付かなかった(^^;)

>>991クレパスさん
>>ぶしんとーえん〜
確かに滅茶苦茶嬉しかったですね
あなたのタイムに勝てて嬉しいです

ただ俺の友達が阿武祖で俺以上のタイムを出してるっていう・・・・・

>>994伝双さん
>>次のTA〜
武神やっちゃうんですか・・・・・
>>0の次回予告もひょっとして・・・・・
出来れば近接武器ではもうやりたくな(ry