Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.625 )
日時: 2009/06/22 19:18
名前: 獨 ◆7Th4ezS97k (ID: K7gpyupJ)

【TAレスaz>>623
【クエスト】最後の招待状
【クリアタイム】18分32秒
【死亡回数】回
【討伐or捕獲】殺
【武器】 崩鎚オテルカムルバス
【スキル】カイザミ
【コメント】
眠い眼こすりながらラーに挑戦
結果は死なずに済んだぜ\(^o^)/
やっと、感覚が戻ってきたようで
だんだん楽になってきました( ・ ∀ ・ ) 

>>619
さっ、流石MHさん( ゚Д゚)!!
そんな速くラーを狩れるなど尊敬に値します(゚д゚ )
俺も貴方のような体躯を目指さなくては・・・

>>622
貴方の意見を参考にしてやってみました
凄くやりやすかったです(´;ω;)

>>623
さっ、流石もう集計ですか( ゚Д゚)!!
今私の順位は・・・・・
4位ですか。うn、もっと頑張ろう
TA期間中は毎日モンハンを起動させてやんなくては・・・・

>>624
見づらくてすいませんな訳無いじゃないですか
そんなお心遣いだけで感涙の涙が(´;ω;)