Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.720 )
日時: 2009/08/04 13:17
名前: CAPCOM ◆ozOtJW9BFA (ID: 4DQM4oSn)
参照: http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-1028.html#a

ちょいちょい陽さんの参照が気になる・・・
こっちはジョー○ーが流行ってましたが新作のド○クエは流行ってませんw
3も流行ってない・・・かな MH自体流行ってないですけどね

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.721 )
日時: 2009/08/04 18:22
名前: DDF ◆0y66DYsnuQ (ID: koeEDEip)

>>716-720
ドラ○エはあんま流行ってない様でモンハンに末永く流行ってほしい私としては安心です。
やはり、PS2等の名作の続編を任天堂ハードに切り替えると、どうも質が落ちてる気が…(戦○無双、キング○ムハー○等)。
同上の理由でモンハン3の評価も気になります。
しかし一年もジワジワと流行続けるゲームって異常w

さて(脱線しすぎた)、TA決定おめです。ナナ鎚は大地の結晶集めで挫折したんで、
ルールが決まり次第、撃鉄を振り回させて頂きます!。

Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.722 )
日時: 2009/08/04 18:38
名前: ~~~~ー(・∀・)ーブーン ◆TJ9qoWuqvA (ID: 3vztomNH)

>>717
採用どうもです^^~
早く発表されないかな(≧ω≦ワクワク

やっぱりドラクエそこまで流行ってないみたいですね
皆に聞いても何それおいしいの?って感じでMH3もそこまで流行ってないですね・・・

田舎だからかな・・・