Re: 【陽】ハンマー使い詰所V【復活】 ( No.752 )
日時: 2009/08/23 13:34
名前: けじだじ ◆SUWBue76kM (ID: LnpBax3i)

はじめまして。けじだじと申しまする。
新入りです。なんか皆さん熟練者ばっかですよね。
でもめげずにTA行ってきましたッ

【クエスト】ヒプノック二連撃!
【クリアタイム】9分50秒 画像はありませんm(__)m
【死亡回数】ヤッタゼ0回
【討伐or捕獲】討伐
【武器】マグニチュード
【スキル】砥石 業物 切れ味 見切り+1
【コメント】カイザミです。
2〜3分後に2頭目合流。
睡眠とキックと睡眠とキックと睡眠と睡眠にいじめられやっと倒した5分針。
だがしかし!2頭目を瀕死にしたところで
逃げられました(ToT)
で、巣に帰ってスタンプ1発KO。
悔しい、、、、けどまだタイムは伸びるということです!たぶん
以上、横入り失礼致しました。

>>756
勇気というかリアル根性というか・・。
私も1死したらリタりますww
PTだと何故か2死しても普通に続けますけどね、、、何故でしょう?わかりません。
1死するとキャンプからのやり直しがきついですからね。またキャンプから行かないといけないのか。雪山とかだとなおさらです。

>>757
ぎゃあああ!
タイムも装備もスキルも武器も(注 違います)一緒!!
さてはパクt(殴
変なこといってすみません