久々 ( No.808 )
日時: 2009/10/17 01:01
名前: Kixo ◆.vhCt2mM7I (ID: 2NudGsaJ)
参照: http://ameblo.jp/kixo-sixi/

【TAレスaz>>794
【クエスト】一対の巨影
【クリアタイム】6分4秒
【武器】さぼてんハンマー
【スキル】攻撃up少、砥石使用高速
【コメント】
落とし穴中の縦3当てるの激難っ!スタンはレウスは2回、レイアは3回とれました。毒は1回ずつ?でした。それとたまに縦2が弾かれるのは新手のイジメですか!?(ノ_・。)



俺の愛用ハンマーも華♂(カオスオーダー)です♪
あとマグニは見切り+3ついても会心率25%ですが、華♂(カオスオーダー)は会心率40%になる事で=安定性が上がり火力upに繋がります。それにマグニは切れ味ゲージが短く、スタン中に切れ味落ちる&研ぐ回数が増えるので効率的に考えるとカオスオーダーの方が切れ味も良く、会心率も高くなり安定して立ち回る事が出来るので総合的にカオスオーダーの方がTA向きの鎚と言えると思います(^_^)v