Re: 【奏でよ】狩猟笛使いの交流所【打撃と音色の交響曲】☆U☆ ( No.15 )
日時: 2009/02/28 21:13
名前: 伝双 ◆7hr1hj/5Tk (ID: KpFM1FBf)
参照: 心得案です。

心得ノ壱,笛使いたる者、演奏効果の持続を心がけるべし!
心得ノ弐,笛使いたる者、仲間を思いやる心を忘れることなかれ!
心得ノ参,笛使いたる者、モンハンはできるだけ音量を上げてすべし。(音色関係で^^&迷惑にならない場合)
心得ノ四,笛使いたる者、積極的にスタンを狙うべし!

・其の1は、切れたら演奏かけなおすのもありなんですが、
なるべく効果の延長を考えながらプレイすることが大切なんで手を加えました。

・其の2は、「自分のことより」や「優先」って言葉がひっかかったので、ちと手直ししました。
自分のプレイありきの味方ですね。逆もまた然り。

・其の3は、スレ主らしい素敵な発想なのでそのままです^^

・其の4は、世の中から演奏だけの空気君を無くすために追加しました。
笛は打撃武器ってことを忘れて演奏だけしてる人がたまにいるので;

無論・他武器との位置取りや、叩きつけの自重などは言わずもながら…ですが。

>>16
伝モスさん、↑の心得は、そのままコピーして>>0に貼っていただけると嬉しいのですがw

スローガン的なもんなんで、やはりこのスレに来た人達が常に見えるように掲示しとくのが一番だと思います。