Re: 【奏でよ】狩猟笛使いの交流所【打撃と音色の交響曲】☆U☆ ( No.165 )
日時: 2009/03/26 15:27
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: ???)

>>156 おっ、ついに属性有りも突入ですか。
雷属性の笛にフルフルフルートGも入ると思います。兄とよく真絶一門+属性強化×2+強走効果でシェンガをいじめたりしてます。
スロットが3つ有るのもポイントですね。

そう言えばソロ向けの龍属性の笛だったらミラアンセスアヴロスの方が向いてるような気もしますね。
でも素材がなかなか厳しいですね。

ところで、ふと思いついたのですが、無属性のPT向けの笛に、「○○の武器向け」と書いてありましたよね?
それに加えて、「○○と戦う時に持って行くと良い」なんて加えたらどうですか?

あ、ついでにPT向け無属性の笛にジャングルボンゴを追加希望。マイナーな笛ですが、マジンノオカリナと同じ旋律。

>>158
いえいえいえ。このスレを仕切っているモス氏がいてナンボですよ。
>>159
ですよね!主のがんばりがスレの良さに直結しますからね!!
狩猟笛スレは永遠ナリーーー!!
>>160
どういたしまして。私もモス氏も感謝して貰えるからがんばれます。
>>163
へー!防御強化と耐性強化でそんなにダメージ減るのか!知りませんでした。
私は中学時代吹奏楽部でした。やっぱ楽器は楽しいですよね♪

長々と失礼しました。