Re: 【奏でよ】狩猟笛使いの交流所【打撃と音色の交響曲】☆U☆ ( No.249 )
日時: 2009/04/11 14:20
名前: ザザミ希少種 ◆cO3/OE9MZ2 (ID: nd4xavU8)

今、春ですよね?

あっっっっっっっっっっっっっっっつい!!!(´口`;)

雪国な血を引く私には大阪は暑すぎます・・・・トケル・・・

>>242
学校の図書室に行ってみたら改装中でしたorz
何のために図書委員になったと思ってるんだ!!!

>>243
私はルーツは大剣→ガンランスorライト→大剣で行きますね。笛は何処行った(苦笑)

>>244
お?もしかして前々防具質問スレのプラチケ氏ですか?こんにちは。ザザミ希少種です。

ディアは閃光玉の効果が長いですし、攻撃力up【大】も氷属性も有りますし、ディアに打撃は結構通りますし、
元々の攻撃力が高い上に大連続狩猟で体力が低いので、不可能では無いかと。卓上論ですが。

>>245
おお!躑躅氏!ガンススレで会いましたね。
コチラでもヨロシクお願いします。

>>246>>247
私は『笛使い』ですね。・・・・ん?

  Σ(゚口゚ )ハッ!!

『カリピスト』ってのがあった!忘れてた!!

>>248
私は高校2年です。受験は来年ですね。・・・まだ進路が暗中模索状態ですが。

>どうやら、このスレは気長にやれ!という神の命令なんですかね〜??

あ、なるほど。天からの思し召しなら仕方有りませんね!

では!