Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.147 )
日時: 2009/03/09 23:32
名前: ジェネラル ◆AyzaKIeGoA (ID: RrphvS2R)
参照: ガンス王国元国王

>安心パッドs

よく気づいたね〜。ジェネラルはファイアー○○ブレムのクラスから取ったんだよ^^

ジェネラルって見た目がかなり重装じゃん?それが気に入ってねw(それにメッチャ重宝してたw)

だからガ○ダムも、クイン○ンサ・αーア○ール・ノイエ○ールとかが好き。(主にジオン系)

これが由来で、モンハンでも重装武器のガンスが大好きなわけww

>蒼の夢【残月】s

G級はダメがとてつもないですからね〜><
1回1回の攻撃を確実に・・・
回避も確実に行わないと、とんでもないことにww

>彦s

大丈夫だってwwwww
気にしない気にしない!!

スレ主は鵺艦長に変わったけど、ガンススレのモットーは俺のを引き継いでくれてるから安心して参加しなよ^^


<艦隊にいるガンサー達へ>

俺がガンネタを広げた張本人かもしれん。
前スレからちょくちょく言ってたしww
多少は大目にみて〜〜〜