Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.31 )
日時: 2009/03/06 18:50
名前: 鵺 ◆xv.mO.xJEs (ID: ???)
参照: 今の私はホワイト・ガンス鵺艦長だ!それ以上でもそれ以下でもない!Gネタが多すぎる?これが若さか・・・(´∩ω∩)

>>18 ジェネラルs
ガンススレ2ndと3rdはお疲れ様でしたm(_ _)m
国王様のお陰で国民は快適に過ごすことができました!
これからは副艦長としてリラックスして楽しんでくださいw

ガンネタはジェネラルsのおっしゃる通りでございます(^ω^)
ガンネタ使ってはいますがガンスからは離れてない内容にしてますw

>ジェネラルs、S.S.さん
参照を見ての通り「ホワイト・ガンス艦長」になりましたw
「ガンス・ベース」はちょっと語呂が悪い気がしたので・・・ゴメン
「ホワイト・ベ○ス」→「ホワイト・ガンス」ですが、
「ホワイト・ガンス」は「ホワイトガンランス」と言う名の武器があるので
Gネタ使いつつもガンランスから離れないようにしてみましたww

>>19 フニャラカs
新スレにも来てもらいありがとうございます(^ω^)
参照のガンネタもありがたいww

「モンスターハンター」はラージャン捕獲すればクリアだったと思いますよ!
俺も初めてガンスで「モンスターハンター」クリアした時はラージャン捕獲だったんでw
フニャラカ・バジーナsなら次は確実にクリアできると思うので頑張ってください!!

>>24 安心パッド s
ガンネタ入ってますが、話のネタと言うことでw
これからもよろしくお願いします!

>>29 watosonさん
ど〜も、ご無沙汰ですw
新スレ主となりました「鵺(ぬえ)」です!
これからもガンススレをよろしく(^ω^)

>Gへたれs
提案なんですが、>>12の装備を

T『ガード型』ガード性能の付いた装備

U『回避型』回避性能の付いた装備

V『砲撃型』砲術師、砲術王の付いた装備

W『ノーマル型』T・U・Vの要素を含まない装備

X『ハイブリッド型』T・U・Vの要素を2個以上を含む装備

と言う風にカテゴリー分けしてはいかがでしょうか?