Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.362 )
日時: 2009/03/17 10:50
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: BpNDN.Fm)
参照: 【☆V】「Gへたれよ、ネタが尽きるとは情けない」DQ全滅風

>鵺艦長
私も武神練習に「誇りを〜」やりましたよ〜
閃光ありでも35分ぐらいでしたww(笑うしかない)
そこで挫けて「武神」には未チャレンジ・・・
まあ他の接近武器で未クリアなのでガンスでは更に厳しいですね〜
まずは他の接近武器でクリアを・・・・
鵺さんは他の接近で武神クリアは何があります??
(私はライト、ヘビーのみです・・・)

ちなみにガンスでの武神装備を作ろうとしたら素材が・・・バルカン&紫ガニがメンドイいっす・・・


>迅少将
少将昇進おめでとう!!(早速キシ〇アの台詞がw)
やはり気のせいではなかったですねw!
わたしも頑張らねば・・・・

しかし電車で記録更新はスゴイ集中力・・・
逆に気負い無く出来たんですかね???
※電車の中でPSPやってる人結構いますよね
 2人でPTやってる人いましたし〜(ガンのぞきしてしまいましたw)

ネコは手元に無いので詳細は・・・・
・リン、ヨシツネ、シヴァ、パトリシア、ウドンetc
※オトモとキッチンを適度に転職させてるので記憶が・・・

>ジェネラルさん
チャレンジゲージってwww
溜まりにくくて減りやすいってか?
最悪だぁ〜w
その通りです!!ww
※モンハンTAなんかは週に2〜3回が限界というwww

>蒼の夢さん
わかります!!半日だけでも着いていけないときが・・・ww
TRPGって「テーブルトーク」ですか???
多趣味ですねww
※私もやったことありますよ〜D&〇元祖のヤツですがw

>Mr特攻さん
エンデ完成おめでとうです!
多忙の為、TA参加できなかったらごめんなさい〜


>あと新規の皆さん宜しくです!


事情により数日来れなさそうですがこのペースだと
ウラシマ状態になりそうですね・・・(汗)