Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.47 )
日時: 2009/03/07 02:00
名前: フニャラカ (ID: Szfn0Lkt)
参照: エマ中尉ーーーーーーっ!!( ´ェ` )

タイムアタック参加...の前にモンスターハンター(猫Q)をやっつけたい!
そもそもウカムルバスのクエストを出現させていないので、そっちもやらなきゃいけないのですが(^-^;。


>>20 S.S.さん
大剣・太刀・片手剣(友達)&ガンランス(わたし)というパーティー編成なものだから、皆近接武器でごっちゃごちゃです(^-^;。
位置取りが難しくって、大剣にふっとばされ、太刀にこけさせられ...。

>>21 Gへたれさん
昨日調子良かったのに今日は全然ダメでした。
リオレウスで死→リタイア、の繰り返しで心が折れました〜。
昨日のはまぐれだったか(・◇・)。
また明日がんばります。

>>25 ジェネラル国王へいか
まさにわたしも下位でガルルガ防具にたいへんお世話になりました〜。
見た目も好きです。

>>31 鵺さん
スレ立てありがとうございます♪
ラージャンは捕獲する作戦だったのですが、ペイントがピンクのまま時間切れになっちゃったのです(>_<)。
しかも今日また挑戦したらリオレウスで死ぬとかグダグダに...。