Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.569 )
日時: 2009/03/25 12:51
名前: 迅  ◆XBSb1uAlJc (ID: jwbM049g)
参照: 【★T】「イ○ノフのア○ガイがやられた!?」

本格的にやることがなくなってきた・・・ヤバイww
暇つぶしに訓練を全部10分切りを目指しとりますですw

・・・誰か赤ギザミを10分切った人いない?


>>565 ビートルマンs
なるほど・・・
やっぱりもう少しここオンリーで行こうかな〜
双剣とか得意だけど双剣スレは次元違うしwww

>>566 へたれs
>私は全て一人でやりましたゾ〜!!!
トレジャーはガンスの見せ場です(笑)
岩を竜撃砲でバカバカ砕く爽快感・・・ハァハァ(危
トレジャーって一人でやるとギルカが誇らしいのは俺ッちだけではないはず・・・?
でも誰かのを手伝うと名前が入るのがなぁ・・・

ちなみに皆さんのトレジャーはどのくらいですかね?

>>567 伝説のモスハンターs
>自分も揃えましたよ^^王冠系が大変でしたよ・・
わかりますw
自分も一通り揃えましたがドスイーオスの最小が出なくて出なくて・・・w
ドドブラの最大にも苦労したな〜

>>568 ザザミ希少種s
>ところで、無属性のガンスといったらデゼルトスリンガーなのは私だけでしょうか?
見切り付きなら使いますが・・・
普段はやっぱBGBに傾きますww
スロ無しも地味にキツイ・・・(バトルS愛用者なら分かるはず・・・?)