Re: 【弾幕薄いぞ!】機動戦士ガンランス4th【何やってんの!】 ( No.580 )
日時: 2009/03/26 09:04
名前: Gへたれ ◆Lzp0ByQK6o (ID: UywPWdZy)
参照: 【☆V】「おめぇはオラに勝てねぇ、戦わなくても解る」

>>574
迅さん
修正&追記どもっす!
トレジャーみたら、沼地で6万越え、雪山、密林、3万台、その他は5万台でした!w
※ソロって最高何万台いけるんだろう・・・?


>>575
鵺艦長
黒グラ17分ですか〜捕獲しても15分ぐらいですかね〜
毒は運の要素が大きいので中々辛いですね〜
1回やったきり、チャレンジできてません・・・・

>ネコ飯の「ネコの特殊攻撃術」が発動すればさらに時間短縮狙えそうですが
こちらにもいてないですね〜・・・・
雇いにいくかなwしかし、リンの件(前々〜前ガンススレ参照)があるので微妙です・・・

>>579
ビートルマンさん
誘導お疲れ様〜w
なかなか実を結ばないことが多いですが
同じガンス好き?が古Or駄スレ上げるのは辛いものがありますよね・・・w

ジェネシス、エンデが1位か・・・・フッフッフw

迅さんの次のTAってビートルマンさんでしたよね〜
出来たらその次やりたいんですが・・検討ねがいま〜す!